スポンサーサイト

 --, -- --:--

 16, 2016 18:14
更新が途絶えて自分でもブログをやっているのかどうかわからないぐらい経っていました。
何もネタがないかといえばそうでもなくて、書く気があればそれなりに更新できていたように思いますが、
人間気が緩むとダメになってしまうものです。

ならば、なぜ今日は更新しようと思ったか、ですが、
おそらく先日の行事がきっかけになったのだろうと思います。

この時期結構あるようですが、中、高校時代の同窓会に出席しました。
これがなかなかにすごい人たちが集まる会でして、
チマチマと設計をやっている身分としては気後れせずにはいられないものでした。
あっちをみれば一流企業の人達、片やお医者さんの集団、こっちを見れば経営者さん達。

見栄えは太った人、頭髪が寂しくなった人、ここにいたってむしろ綺麗になった人etc様々ですが、
話してみると変わらない・・・時間流れが急に巻き戻されたようなそんな感覚・・・

その日帰ったら、人酔いしたのかぐったりして、気が付かないうちに圧倒されていたのかどうか・・・
でも、でも、久しぶりに合えてとても有意義というか、幸せな気分になれた気がします。

刺激を受けたのでしょう。

そして、「もっと頑張ろう!」みたいな若者のような心境に今なっているのですね。

私自身がやれることなんて、設計に関係することだけですが、なにやら新鮮な気持ちでこれから取り組める気がしています。

今回は字ばっかりです。

次を早めに更新することからでしょうか、ね。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

