Photo Gallery

建方までにやっておきたいことを、ということで外部の仕舞を一部行いました。

01外構0315

一段だけコンクリートブロックを積んだり、
残しておいた外部配管を行ったり・・・
遠目には余り変化が分からないかも知れません。

・・・しかし、なかなかスムーズにはいきませんね。

消費税に絡む忙しさのピークは過ぎたと聞いていましたが、
それでも以前に比べれば忙しい状況が続いているのは変わらないようで、
プレカットの進行が思うようになりません。

結局、建方の日程をまた延ばさざるをえなくなり、
現場にはちょっと意気消沈した空気が・・・

イカン、イカン!

建方は、住宅建築のメインイベントのひとつですが、
同時にとても危険な工程です。

もう一度しっかりと気を引き締めて掛からないと!
何よりも無事故で工事が行わなければなりませんから。




WHAT'S NEW?

