Photo Gallery

キッチン壁、キッチン台のタイル貼を行いました。

01タイル貼0709

うん、納得の綺麗さです。

ただ、ちょっとおとなしかったかな・・・

モザイクタイルを使用することは設計の初めから計画にありましたし、
使用する面積は法的な火気使用室の制限によって決めた、みたいなものです。

とにかく、ですね。

廻りの人に聞けば皆さん無責任なことをおっしゃる。
ランダムに色をミックスしたら、とか、
規則的に貼り分けたら、などなど。

う~ん、無理!絶対ダサくなる。
と言うか、私は美しく貼り分ける技術を持ち合わせていないです。
なので、難しい。

最終的に写真のようになりました。

まあ、天井もちょっと変わった事になるしなぁ。
キッチン前の腰壁も着色する予定だしなぁ。

良し、としよう。

WHAT'S NEW?

